ナジックマイページ利用規約

第1条 (目的等)
本規約は、株式会社学生情報センターが運用するナジックマイページ(以下「本サービス」といいます。)を利用する方々の利用条件を定めるものです。

第2条 (用語の定義)
本規約において用いられる用語の定義は以下のとおりです。
当社:株式会社学生情報センターをいう
ユーザー:本サービスへの登録者をいう

第3条 (本サービスの内容)
本サービスは、以下のサービスを提供致します。
(1)当社からのお知らせ
(2)毎月の家賃請求明細
(3)物件に関する各種情報
(4)マイページ上で提供する各種情報
本サービスのご利用は無料ですが、ご利用に際してのパケット通信料等はユーザーの負担となります。

第4条 (メールの配信について)
本サービスは、インターネットにアクセスできる携帯電話、スマートフォン、パソコン、タブレット等(以下、通信端末といいます。)に対応しています。
通信インフラの状況により、遅配や配信されない場合があります。
当社設備以外のネットワークの混雑や障害等でメール配信が遅れる、または、配信されない等の不具合に関して、当社メールサーバーから配信された後の原因に起因する不具合について当社は一切責任を持ちません。
サービスの利用、メールの配信料は無料ですが、登録や配信にかかるパケット通信費及び通信機器等はユーザーの負担となります。


第5条 (サービスへの登録・変更・解除等)
全てのサービスは株式会社学生情報センターの管理する、ナジック学生マンション入居者様及びその保護者様へご提供するサービスです。
全てのサービスは通信端末をお持ちの方のみに提供するサービスです。
通信端末の機種によりご利用ができない場合がありますのでご了承下さい。
登録にあたっては、本規約に従うことを予め合意していただくことを前提としています。したがって、本規約に同意できない場合は登録をお断りします。

第6条 (本サービスの停止等)
以下の場合にユーザーに事前に通知することなく一時的に本サービスを中断又は停止することがあります。 また、これに付随してテストメール等を送信することがあります。
メンテナンスを行う必要が発生した場合
機器やネットワーク等に故障が発生した場合
人災、天災等の被害を受けた場合
本サービスを提供できない合理的な事由が生じた場合

第7条 (本サービスの終了と利用取消等)
当社が本サービス終了と判断した場合には、本サービスの提供を終了可能とします。
当社は、ユーザーが本規約に違反した場合、またはユーザーが次条各号の禁止事項のいずれかに該当する行為があると疑うに足りる相当な理由がある場合、事前の予告なしに登録を削除する等の必要な措置を取る場合があります。

第8条 (禁止事項)
ユーザーが、以下の行為をすることを禁止します。また、悪質な場合には法的措置をとる場合があります。
・登録情報等を第三者に開示、貸与又は譲渡する行為
・許可なく、提供情報の一部又は全部を複製、送信、転載、配布、頒布等の方法により、第三者に提供する行為
・有害なコンピュータプログラムを送信又は書き込む行為
・本サービスの運営を妨害する行為、信用を毀損する行為
・法令や公序良俗に違反する行為又はそのおそれがある行為
・他人の権利を侵害する行為
・その他、当社が不適当と認める行為

第9条 (損害賠償)
ユーザーの本規約違反によって当社及び第三者に損害を与えた場合は、その損害を賠償するものとします。

第10条 (免責)
ユーザーは、本サービスに関連する事項に起因又は関連して発生した一切の損害について当社が賠償責任を負わないことに同意します。
・機器やネットワーク等の故障、人災、天災等の理由により、本サービス提供の中断、停止、提供情報の遅配等が発生した場合の責任
・提供情報の内容(正確性等)についての責任
・提供情報を利用したことによる第三者への損害等に対する責任
・ユーザーの端末機器やソフトウェア等への影響についての責任

第11条 (個人情報の取り扱い)
当社は、ユーザーの個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、別途定めている個人情報保護方針に従って、個人情報の保護に細心の注意を払い、適正な管理を行うように努めます。
当社は、ユーザーの個人情報を以下の目的のために利用させていただく場合があります。
(1)弊社との提携企業のサービスとして本サービスを利用頂く場合は、当該提携企業からの案内をメール配信するため
(2)当社からのメール配信に際し、全登録ユーザーに対してのメールへの広告挿入、また全てのお客様へのメールに対して当社からのサービスに関する案内、通知などのために会員の登録情報を活用できます。
(3)ユーザーへの本サービスの配信メール上において内容をカスタマイズするため
(4)サービスの内容を、より充実したものにするため
(5)特別なサービスなどの情報をお客様に的確にお知らせするため
(6)ユーザーから問い合わせがあった場合
(7)ユーザーに対する問い合わせや必要な資料等を送付する場合

ユーザーの登録情報は、当社が所有します。当社は、ユーザーの同意を得ることなく、登録情報(メールアドレス)を第三者に提供・開示することはありません。
お客様の個人情報はお客様のプライバシー保護およびセキュリティのため、パスワードで保護されています。
当社は、個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために、権限の無い者のアクセスを制限する環境下に個人情報を保管します。
お客様ご自身の個人情報に関する開示、誤りの訂正、更新、または削除のご要請・お問い合わせにつきましては、個人情報保護の観点より、登録IDやパスワード、登録メールアドレスなどの照会によって、お客様ご本人であることが確認できた場合に限り対応致します。

当社は、(1)本サービスの維持に必要な場合、(2)本規約遵守に必要な場合、(3)他のお客様、当社または第三者の財産、権利等を守るために必要な場合、(4)法令、裁判所の要求等により必要な場合、お客様の情報を利用・保存し、開示することがあります。

第12条 (本規約の変更)
本規約の内容は、必要に応じて変更することがあります。
本規約の変更について、合理的な方法でユーザーに通知する、もしくは、ユーザーに通知なく行う場合があります。
本規約が変更された場合、変更後の内容が直ちに適用されます。

第13条 (その他)
本規約に定めるものの他、必要な事項については、運用主体が別途定める場合があります。

附則
この規約は、平成29年2月1日から実施します。